2009年08月14日

●おそろいりんぐ2

前回のは全体のデザイン同じでサイズ違いだったのですが今回はパーツ単位での意匠をそろえてみました。
長さも3倍厚さも3倍。

フリーサイズちっくなー

暑かったけどサイクリングがてらちゃりちゃりっとコミケに行ってきました。
昼頃着いてTHE WHITE LION買って即撤収。
ガンダムもついでに行ってこようかと思ったけど混んでそうなのでまた今度。

2009年07月27日

●WFでした。

参加された皆様おつかれさまでした。

コンビニは老朽化のため取り壊されますた

場所が幕張に移ってウチからは若干遠くなったけどやっぱりWFがあるってのは良いものです。

さて次回WF冬も幕張開催で参加予定なのですが当日版権の申請数が1ディーラ5アイテムまでになったようです。
ウチは在庫持っていっても新作加えて5アイテム届かないんでそれほど困らないんですが品数多いトコロはなかなか舵取りが大変なことになりそうです。
まぁ密かに顔セットばらして新顔いくつか加えて完成品販売で「どれでも1個400円、3個で1000円」とかやろうと思ってたのですが。


2009年07月25日

●ぎりぎりー

大体オワタ

にゃー

学ランのサンプルが見つからなくて作り直したとか塗装がぺろりんと剥がれたとか色々ありましたが何とか準備完了。
それでは明日幕張でお会いしましょー。

2009年07月20日

●複製始めました。

レジンも届いたので複製開始。

PVC肌と比べてカラーレジンはちょっと彩度が高くなっちゃうんだよなぁ。

今回は質的にも量的にも楽なので助かるた。

2009年07月19日

●通販万歳!

手配してあった材料が明日届くようです。
そしてそろそろ買い換えるかなぁと思いつつも早数年たったプリンタをえいやっと買い換え。
すげーはえー!さすが上位機種。

カエルストラップの出来が素晴らしい!ここ最近のガチャフィグのなかではなかなかのヒットです。

もう型は複数セット用意してあるので後はまわすだけ。
明日のスーパーヒーロータイム終わったら本気出すよ!(`・ω・´)

2009年07月12日

●WF最終案内来ました

ワンダーフェスティバル2009[夏]
開催日:7月26日(日)幕張メッセ 国際展示場2,3,4,5,6,7,8
ディーラー名:ebty A21-08 
出品予定:Pinky:st.互換Body( 学 ラン)Pinky:st.互換FacePinky:st.互換Face2
です。

埋めるよー

「一週間あればなんとかなる」から「一週間しかないけどなんとかなるんじゃね?」になりそうな気配です。

2009年07月04日

●続・銀のパンツの作り方

昨日の続き。

大幅形状変更したのは胸当てで腹巻追加なのですが


続きを読む "続・銀のパンツの作り方"

2009年07月03日

●銀のパンツの作り方

WF原型作業の方は凹みにパテ塗って磨いての繰り返しなので見栄えがしない為「本気」とやらを見せられないのが残念です・・・残念デス。

金属も溶けるよ!

そこで割とリクエストのある鋳造作業の工程などを説明してお茶を濁してみたいと思います。
モノは06月23日のをデザインをちょっと変えて作りなおしたヤツ


続きを読む "銀のパンツの作り方"

2009年06月30日

●明日から7月、WF作業強化月間です。

今回はパーツ少ないかららくしょー、とか余裕ぶっこいてたらもう6月も終わりです。
明日から本気出すよ!

キモいです

つうか仕事帰りにオモチャ売り場巡廻したけれど見事にお嬢様難民
もうサフ吹いて寝てしまおう。

2009年06月23日

●R-15くらい?

肌色大目でほぼ全裸

素材の弾力を利用し逆テーパーにパチンと嵌めて固定する方式

設定的には出力&股関節強化に伴い必要な剛性確保するためのボルトオンのサブフレームみたいな?

<<前のページへ89101112|13|14151617次のページへ>>