« 特殊メイク | メイン | 腕組み学ラン »

2012年02月12日

●WF当日です

24h前倒しで進行していたはずなのに
今日は休日で一日作業してたのに
なぜかいつもと大して変わらないイベント前日


いやまぁ基本的な作業自体は終わってるんですけどね。

2012年02月02日

●余裕を持って作業するんだ!

とうとう2月だ、WFだー
卓番は 5-17-15 ディーラー名:ebty でございます。
出し物は 腕組み白衣(Pinky:st.互換Body) 1/10アンヴィル 1/10プライヤ になります。
よろしくお願いします。

複製作業進行中。

2011年09月30日

●次のWF

次のWF版権本申請締め切りも間近です。



とりあえずこんな感じで腕組み白衣。
あと突発1/12小物的な何か持ち込みの予定。

2011年02月03日

●次の日曜日はWFです。

場所は 5-15-09 ebty でございます。

スカートは切り取っても可

今回の新作はPinky:st.互換Body白衣 です。
バリとって真ん中のインナーをちょちょっと塗ってもらえば完成のお手軽1パーツキットです。
試験的に塗装要らずのインナー用シールを作ってみたので先着順で適当に配布予定。

あと再販でホイホイさん布服対応Bodyとカエルナイト
1/10金属製鋏も少量持ち込み予定です。

【告知】ワンヘスオフ開催のお知らせ【Pinky:st.】
昼の部&夜の部開催です。
詳しくは下記をご覧ください。
 昼の部:http://pinky-st.sblo.jp/article/43151242.html
 夜の部:http://pinky-st.sblo.jp/article/43136110.html
あわせて自ブースにワルイコさん追悼ノートを設置しますのでよろしくお願いします。

2010年12月24日

●原型ほぼ完成

Pinky:st.ってよくよく考えるとスカート前提下半身パーツのほうが多いんじゃない?
ということは内側にスカート収まるようにしないとパンツ丸見え状態に!?
さすがにそれはいろいろ厳しいのでスカート装着済みに改修してみました。

スカート部分は切り取り選択式な感じで

あとはポケットモールド入れて最後のひと磨き。

2010年09月09日

●次のWF

ここ最近の新作サイクルとしてはWF夏は顔セット、WF冬は服という感じなので次のWFは「服」ということで制作進行中です。

通ってた学校では付属病院準拠のルールで白衣の前開及び腕まくり禁止だったのでこういう格好は大変違和感があるのですがまぁ学校の実験風景とかそんな感じで

今回はウチとしては初のカラーじゃないレジン仕様になる予定です・・・白衣ですしw