« アカツキ | メイン | ガレキ »

2010年07月25日

●今日はワンフェスなんですよ

こんな時間に更新してどーするのって感じですがいつものことです。

ドールアイは別売りよー

さて今日も一日がんばりましょー

2010年07月24日

●明日はワンフェスなんですよ

そいや卓番告知してなかった!
5-23-06 ebty
販売物は
Pinky:st.顔セット3、ホイホイさん布服対応Body(再販)、カエルナイト
以上の3品となっております。よろしくお願いします。

メタルフィギュア塗りー

さすがに複製は全部終わっててただいま展示サンプル作成中でございます。

2010年03月01日

●歩パカ

先のWFで買ったアルパカを作ったよ!

白系以外のアルパカは染色しにくいので商品的な意味で人気がなく食用にされたりと減少傾向にあるそうです

2個買ったので一つは普通に、もう一つは色々趣味に走ってみました。

続きを読む "歩パカ"

2007年01月31日

●立ったり座ったり踊ったり

擬人化可動銀蛙。
昔作ったリングをベースに可動化してみました。
腕はスイング 脚はボールジョイント 共にゴムブッシュ挟んで抵抗付けてます。
表面はケースハードンっぽく焼き色付けて仕上げ。
うん、なかなかきもい感じだ。

2005年12月26日

●嫌ring

立体として面白いのと、指輪としていいデザインって別なんですよね。両立させるのはなかなかに難しい。この時期は仕事がスゲー忙しいかスゲー暇かの二者択一です。
で、暇なのでカエルを彫ってみたり鋳造してみたり。


・・・チョイと頭でかすぎたかな?

2005年08月25日

●WF2005夏 其の参

買ったもののほとんどはカラーレジンでお手軽組み立てか完成品だったり今回の戦利品(の一部)
会場送りの宅急便を本日やっと受け取れまして、荷解きしております。
相変わらず変な生き物買ってますね。

今回の一押しはWonderShowcaseのFROG FRAGスターターキット(左下)でしょうか。
付属のレジンキットも然ることながら本体の冊子(というかチラシ?)のカエルレシピがチョット作ってみようかと思わせる感じで素晴らしい。
明日辺りハンズ行ってポリマークレイ粘土買ってこようかしら?


というか、世間ではカエルグッズ集めてるようなカエル好きのことを「カエラー」と言うんですね。
・・・ホントですか?