メイン | ウェイトレス »

2010年02月06日

●直前更新

一応持ってく予定の物はすべて生産完了。
あとはインスト描いたり詰めたり・・・してたら朝になりそう。

今回はコレ一色のみ

成形色にスミ入れ+つや消しコートのお手軽仕上げ。

さてもうチョイだ、がんばろー

2009年12月10日

●胸元

だいぶ版権申請の結果が出てきました。
今回Pinky:st.の結果が早く出たなぁ。

紐っぽいのとスカーフっぽいの

インバネスコートは胸元のワンポイント作って終了。
他のもあるし年内に複製終わるといいなぁ。

2009年10月19日

●WF本申請直前

なんかどっちつかずで中途半端な感じだったので伸ばしてみました。

コレで本申請字に必要な新作のパーツは大体完了かな

まぁだいたいこんなトコで本申請へ

2009年10月11日

●冬の新作コート

久しぶりに普通っぽいPinkyのパーツも作ってみました。
ケープ付きのいわゆるインバネスコート。

小物使って探偵っぽくする予定(キットには付属しないけど)

ボタンとかポケットとか胸元寂しいからなんかつけるかとかもうちょぴイジルけど基本シルエットはこんな感じで。