« 布服対応Bodyを作ろう! | メイン | あーまー? »

2010年03月01日

●歩パカ

先のWFで買ったアルパカを作ったよ!

白系以外のアルパカは染色しにくいので商品的な意味で人気がなく食用にされたりと減少傾向にあるそうです

2個買ったので一つは普通に、もう一つは色々趣味に走ってみました。

 
 
BOSSのオマケの暴れ馬ギミックを内蔵したのでパカパカ走るよ!

あとイベント当日のFROG FLAGさん卓でやってたカエルコンペが楽しそうだったのでカエル作って乗せてみた。

カエルはアクリル削りだし

黒地にドライブラシで適当ながらもイイ味が出る感じなお手軽仕上げ

カエル騎士団にすべく雑兵カエルでも量産しようかしらw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ebty.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/338

コメント

パ、パカパカよー!(゚∀゚)!
ちょおかわええー!パカよー!
茶色の子のほっぺがピンクでかわええ!

>ゆこたんヌさん
こんなにかわいいのに実物の茶色パカは冷遇されているというー。
キットのほうは見かけたら購入おすすめ。ぱかぱかさせるのはちょっと難易度高いけど普通に組むならたのしいキットですよ。

コメントする