« WF2013S告知 | メイン | ミニチュアトラバサミ »

2013年07月29日

●WF2013S終了

ワンフェスおつかれさまでした。

ちょっと値段高いかなぁと思っておりましたアンティークアイロンの売れ行きも非常によくて一安心でした。
いやまぁかかってる手間隙考えるともうちょい乗せたいところですがさすがに小指の先程度の小物になぁというところのせめぎ合いであのお値段w
蓋を開くときはロックの解除をお忘れなく!
蓋上面の右側についているフックがスイング式の閂になっています。
外側にスイングさせて先端の突起からフックを抜いてから開閉してください。


あと今回販売した神姫用アーマーですが簡易取説パーツ表を入れ忘れているキットがいくつかありますので買った方はご確認をお願いします。
内容的にはこの記事↓とまったく同じですのでパーツチェック&組み立ての参考にしてください。

・神姫アーマー取説暫定版
http://ebty.sakura.ne.jp/blog/2012/07/post_285.html

潜水服の組み立て説明はこちら

・プチ可動潜水服組み立て説明
http://ebty.sakura.ne.jp/blog/2013/02/post_287.html

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ebty.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/407

コメント

おつかれさまでしたm(_ _)m
また次回お店番でw

おつかれっした
冬もよろしくー

コメントする