2009年10月03日

●フルフルストラップ

モンスターハンターに出てくるドラゴンの中ではダントツのキモさを誇っていたフルフルをストラップにしてみました。
超造形魂Vol.3を参考にちょこっとアレンジ。

一番大変だったのは石に穴を開ける作業だったりw

本体は銀、挟んである虎目石は17mm
個人的には一二を争うくらい好きなモンスターなんですが新作のMH3では登場しないのが残念です。ザンネンデス!


2009年09月27日

●オプションハンド

ホイホイさんの平手を作ってみました。

アクリルレジンを捏ねててるてる坊主っぽい塊にしてから削り出しー

コトブキヤのホイホイさんはヒジョーに良いキットではあるんですがコストを抑えるためかちょっとオプションが不足気味なんですよ。
まぁ贅沢を言えばきりがないので「無ければ作ろう!」の心意気で色々やってみようと思います。

2009年09月25日

●武器屋のホイホイさん

久々にプラも作った。パチ組みレベルだけど。

ほひひ

コレは非常にイイキットですよ!おすすめ。
ネットで見て欲しいと思ったらすぐ購入すべし。
プラモなんか作ったことない人でもダイジョウブ。
パチっと組み立てて(ほとんど接着剤要らずのはめ込みです)つや消しクリアー吹けばホイホイさんがあなたの手に!

【以下もうちょっと手を加えて見栄えをよくするためのあれやこれや】

続きを読む "武器屋のホイホイさん"

2009年09月23日

●Pinky:st. シリーズ9

遅ればせながら9期買ってきました。

ちょっとケンカしてる、みたいな?

大胆な表情付けるのは賛否両論あるでしょうが
個人的には いいぞもっとやれ!
あとは公式組み換え縛り的な意味でリペイント発売に期待かな。
やっぱ各一種類しかないのって物足りないなぁ。

2009年09月19日

●裏シス子2

金属だと切った貼ったでバランス調整しにくいのが難点なんだな。

重いよー

とりあえず作りやすいところからぼちぼちと。
まぁだめだったら熔かして再利用できるのが金属のいいところ。

2009年09月12日

●次のWFに向けて

とりあえず作るもの決めたしWFに向けて本格始動。
画像はWFとは全然関係ないんだけど

肘から先は作り直すよー

Pinky:st以外の版権申請は今回が始めてなんでちょっと不安。


2009年08月27日

●お台場ガンダム

ハム焼きが旨かったです。
五浦ハム焼きという割りと有名なやつだそーな。

じょーずに焼けましたー!

いやまぁガンダムも凄かったですよ?
でも散々web上でレポート見てたし予想の範囲内だったというか。
写真もたくさん撮ってきたんですけどやっぱり同じようなアングルになっちゃうんだよね。
でも実際目に出来てよかったです。

2009年08月26日

●メカ眼帯

埋め込み式ハードウェアデバイス大好き

イメージソースは反逆者の月3のイシス・ハリエット・マッキンタイア まぁ劇中じゃこーいうデザインはありえないんだけどね

とかそんな感じで

以下、レスっぽいの

続きを読む "メカ眼帯"

2009年08月22日

●羽眼帯

コミケ版THE WHITE LION付属のデカールに「眼帯」があるんですがなんか使うのもったいないから何回でも使えるように立体化してみました。

細工用インスツルメントあつらえようかなぁ

何回でも使えるけど付け外しが半端無くめんどくさい。

●ピンクのクマー

8月はほとんどモンハン3
村クエ中盤でお世話になるリノブロ装備(女剣士)なんですが外見がピンクの熊で今回一番気に入った外観しています。

クマー!

さてそろそろ次のWFの事も考えなくちゃなんですがうーん・・・。
神姫関連で金属モノのリクエストもあったりするんですが基本的に量産に向かないんですよね。
できてパンツングくらいかなぁ?

<<前のページへ7891011|12|13141516次のページへ>>