2011年07月26日

●わんふぇす2011なつ

参加された皆様お疲れ様でした。

なんか煙管がすごい売れ行きよかったんですよ。
アイテム的には微妙かなぁなどと思ってたんですがw

次はちゃんとした新作もってけるようにガンバリマス

2011年07月22日

●\(^o^)/

次の日曜はワンフェスでございます。
卓番は 4-19-11 ebty
新作はPinky:st.顔セット・・・のはずだったのですが量産段階でミス発覚
あえなくボツと相成りました(なんとかていしゅつさんぷるはなんとかなんとか・・・)

ということで新作はミニチュア煙管いろいろ(サイズ1/6相当?)のみとなります。

白衣の再販もありますのでそちらもよろしくお願いします。

2011年06月30日

●6月のまとめ

来月はもうワンフェスですよー
ということで今月は卓の賑やかしにと煙管ぽつぽつ作ってました。

一本八百円で販売予定

2011年06月01日

●先月のまとめなんてない

5月はこれだけ スプレーガン

ぱしゅー

気が付けばWFまで2ヶ月切ってるんだよなぁ

2011年04月30日

●4月のまとめ

M4スクリューマウント推進委員会
カメラ試作してみたり

1/6サイズ
クライムエッジ作ってみたり

でも基本的に何にもしてないのです。

2011年03月31日

●3月のまとめ


TNP! TNP!
パイトーチ方式
アルコールストーブ自作したり

ぽぽぽーん
夏WF用の原型作ってたらWF実行委員会から「今回は当日版権ナシね」というお達しあったからある意味ちょっと安心したり

マジすか!
そしたらVANCEさんは独自に版権おろしてくれるということになったり

ひゃっはー
かんとーではみずをもとめてひゃっはーだったり

WFの版権関係では意外と版元さんが動いてくれるようでなんかありがたい流れになってるようです。
でも版権ものがまったくないWFってのもそれはそれで見てみたかったなぁw

2011年02月28日

●2月のまとめ


他の赤いところもクリアに置き換える予定

WFで買ったものをいじったり

駅のホームにあるアレ

小物作ってたりしたらあっという間に2月も終わりです。
んでもって次WFの申請期限も例年より1ヶ月くらい早くなってるのでもう動かないといかんのよね。

2011年02月10日

●わんふぇすでした

オツカレサマデシタ

ガイコツハベツウリデス

今回意外と売り上げが良かったよーな気がする。
特にホイホイさん・・・あれ?水着素体が出るんですよ?
ということでたぶん次回再販はなしの方向で。
カエルナイトはベタ再販しても面白くないのでキュウリにでも乗り換えますかねぇ?

2011年02月03日

●次の日曜日はWFです。

場所は 5-15-09 ebty でございます。

スカートは切り取っても可

今回の新作はPinky:st.互換Body白衣 です。
バリとって真ん中のインナーをちょちょっと塗ってもらえば完成のお手軽1パーツキットです。
試験的に塗装要らずのインナー用シールを作ってみたので先着順で適当に配布予定。

あと再販でホイホイさん布服対応Bodyとカエルナイト
1/10金属製鋏も少量持ち込み予定です。

【告知】ワンヘスオフ開催のお知らせ【Pinky:st.】
昼の部&夜の部開催です。
詳しくは下記をご覧ください。
 昼の部:http://pinky-st.sblo.jp/article/43151242.html
 夜の部:http://pinky-st.sblo.jp/article/43136110.html
あわせて自ブースにワルイコさん追悼ノートを設置しますのでよろしくお願いします。

2011年01月03日

●あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ガブリーヌの同系機という感じで

ウサギモチーフのをなんか作ろうと思ったのですがちょっと間に合わず。
WF作業の合間に何とか一月中には完成させたいなぁ。

<<前のページへ23456|7|891011次のページへ>>