2009年12月10日

●胸元

だいぶ版権申請の結果が出てきました。
今回Pinky:st.の結果が早く出たなぁ。

紐っぽいのとスカーフっぽいの

インバネスコートは胸元のワンポイント作って終了。
他のもあるし年内に複製終わるといいなぁ。

2009年11月20日

●裏シス子、腕武装完成?

WF準備の方は版権申請の結果出るまで動きにくいのでその隙にほかのを進めるのです。

\100shopをフル活用

もう体幹部と断罪兵器以外は残ってないのでいよいよやらねばならない時が来た?

2009年11月07日

●Lipton[ザ・ロイヤル]ミルクティーの

前のリモーネのはちょっと残念な感じだったけど今度のはちょっといい感じ?

クリックで拡大ー

贅沢言えば一味足りない感じなのですが、まぁオマケですから。


2009年11月06日

●伝統的なモールドみたいな?

裏シス子、足の部完了。

面構成はこれであってるんだろうか?

スペーサーに接続すると離れすぎてちょっと見た目よろしくない。ふくらはぎとかにもつくよー。

せっかくモールド作ったので軸つけていろいろ装着できる様なの作ってみた。
残るは腰と頭、大物が残ってしまった(そのあと更に難物が控えてはいるんだけど)


2009年10月30日

●装甲スリッパ

気分を変えて下半身のパーツに着手してみる。

レフ版のぼこぼこが写りこんでしまったー。一応ミラーフィニッシュです

接地面積と重量増で安定性は多少増したような気がする。


2009年10月26日

●WF本申請直後?

書類送ったのは先週の話なんですが一応型とってカラーレジンで複製。
肌色合ってないけどとりあえずこんな感じで。

キットとの接続部分をもう少しきつく調整せねばー

なんかもう予備審査に○がついてました。
「門前払いはしませんよ」程度の意味なんでしょうけど一歩前進?

2009年10月19日

●WF本申請直前

なんかどっちつかずで中途半端な感じだったので伸ばしてみました。

コレで本申請字に必要な新作のパーツは大体完了かな

まぁだいたいこんなトコで本申請へ

2009年10月17日

●拳

WF作業の合間にちょこちょこ進めてます。

親指可動で太さ2mm~4mm弱の得物が持てます

まだまだ先は長いぜー


2009年10月11日

●冬の新作コート

久しぶりに普通っぽいPinkyのパーツも作ってみました。
ケープ付きのいわゆるインバネスコート。

小物使って探偵っぽくする予定(キットには付属しないけど)

ボタンとかポケットとか胸元寂しいからなんかつけるかとかもうちょぴイジルけど基本シルエットはこんな感じで。

2009年10月06日

●布服対応Body

次のWFの版権本申請までリミットは大体2週間。
諸々の事考えるとそろそろ形になってこないと拙いわけですよ。

ソップ型力士っぽい体系です

ということでホイホイさん改造パーツ布服対応Bodyなわけですがさて申請が通るかどうか?
なんとなく本家で出しそうな気がしないでもないですがそれならそれで良し!

黒いのは熱収縮チューブ。

浅井版では壊れやすかった肩間接は金属のヒートンを埋め込むことで強度確保。
最初はリボ玉とかイエサブの関節使おうと思ったんですけど幅色が結構違うんですよね。
後は胸の下で分割するかどうかですが、うーんどしよう。

<<前のページへ678910|11|12131415次のページへ>>