« フルフルストラップ | メイン | 冬の新作コート »

2009年10月06日

●布服対応Body

次のWFの版権本申請までリミットは大体2週間。
諸々の事考えるとそろそろ形になってこないと拙いわけですよ。

ソップ型力士っぽい体系です

ということでホイホイさん改造パーツ布服対応Bodyなわけですがさて申請が通るかどうか?
なんとなく本家で出しそうな気がしないでもないですがそれならそれで良し!

黒いのは熱収縮チューブ。

浅井版では壊れやすかった肩間接は金属のヒートンを埋め込むことで強度確保。
最初はリボ玉とかイエサブの関節使おうと思ったんですけど幅色が結構違うんですよね。
後は胸の下で分割するかどうかですが、うーんどしよう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ebty.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/319

コメント

久々に縫い物したくなりました~
布服着せたい!
胸の下で分割とは可動ででしょうか?
個人的にはこのお腹がすきー

>紳士用
ミスターカラーの薄め液の事でしたw
墨入れやりました!
そしてミスターカラー薄め液で拭いましたよー
ただ雨続きで艶消し吹けないorz


台風がきてますな。
ちょっと水没林の様子見て(ry

布服Bodyキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

>pumiraさん
>胸の下で分割とは可動ででしょうか?
そです。神姫みたいな構造にしようかどうしようかな、と。
さいしょの体型はもっとぷにというかポニョって(パンツから腹肉はみ出そうなくらい)たんですが布服対応を考えてダイエットしました。

>ゆこたんヌさん
なんか本家から重戦闘ver.とかコンバットさんもくるみたいですよ?
これは武器屋空気読みすぎ神対応→布服対応Bodyも正式発売されて 俺オワタ\(^o^)/.フラグ成立の予感!!
大歓迎です!

コメントする