2009年06月13日

●赤いの

赤レジンで置換
ついでにゴーグルも作ってみました。

ゴーグルみたいのは塩ビ板をプレスした方がきれいにいくんだけどね


素材はプラリペアみたいな粉液混合タイプのレジンなのでタイヤキ方式の2面型で複製します。
クリアレジンは常圧で重合させると気泡が目立つので加圧釜に放り込むのです。

2009年06月09日

●スペーサーx6

だーくでほらーなスペーサーセット完成

手首はシンプルな方向で作り直しました。

胸武装も作ろうかと思ったのだけど3rd素体仕様で全取替えだとちょっと野暮ったくなりすぎるんだよね。

2009年05月31日

●だーくでほらーなスペーサー【手首編】

適当に思いつくままいくつかレジン削って鋳造

とげとげー

ソードストッパー付手甲トゲトゲ付な感じ?
一枚目は複製取るのめんどくさくなったので片方のみ

2009年05月25日

●だーくでほらーなスペーサー

気分転換に小物製作

とげとげー

スペーサー6箇所+胸で上手くまとめられるといいなぁ。


2009年05月08日

●GW終了、明日から仕事

5/6はホビコンに行って色々拝んできました。

左下のが自分が塗った奴

画像は潜伏先で見本作らせていただいた猫正宗さんトコの様子

2009年04月26日

●゚o゚

若干輪郭が変わる程度の開口表現。

さてここからはちょっと閑になりそうなんで給付金も出たことだしwiiでも買ってみましょうかね?もしくはipodかデジタル一眼か

と、ここまででとりあえずタイムアップかな?
ここから3つチョイスして申請しておこう。

2009年04月21日

●ー_ー

目を塗らなくても大丈夫シリーズその2

ぐー

ウチのにしては割と普通っぽいですよ?
半開きの口がアホっぽいですが。

2009年04月20日

●⌒∇⌒

目を塗らなくても大丈夫シリーズ

キツネ目

もうチョイRのきついニコ目の予定だったんだけどなんか上手く処理できなかったので糸目な感じに。

このままアイホールあけたタイプにしようかしら?

リサっぽいのとは別にベースとなる顔にも着手してみる。
こちらベースだとあんまり激しい表情にはならない予定。

2009年04月15日

●ω

上唇に表情付けようとしたら刃がとぅるっと滑って気が付いたらこんな感じに。

にゃー

とりあえず保留しておこう。

2009年04月13日

●決まればそこからは早いんだけど

そろそろ詰めていかないと間に合わなくなりそうなので手を動かし始めてみる。

前回の顔セット3種よりマイルドな感じになる予定

これをたたき台に3種作る予定。

<<前のページへ910111213|14|15161718次のページへ>>