2010年07月26日

●昨日はワンフェスだったんですよ

参加された皆様お疲れ様でした。

今回の戦利品はこのカエルだけとかー

いやもう眠い眠い、午後になったら呂律が怪しくなったほどです。
打ち上げでビール飲んだら元気でたけどw

2010年07月25日

●今日はワンフェスなんですよ

こんな時間に更新してどーするのって感じですがいつものことです。

ドールアイは別売りよー

さて今日も一日がんばりましょー

2010年07月24日

●明日はワンフェスなんですよ

そいや卓番告知してなかった!
5-23-06 ebty
販売物は
Pinky:st.顔セット3、ホイホイさん布服対応Body(再販)、カエルナイト
以上の3品となっております。よろしくお願いします。

メタルフィギュア塗りー

さすがに複製は全部終わっててただいま展示サンプル作成中でございます。

2010年07月15日

●テストショットを組むテスト

今回のワンフェス、メインはPinky:st.の顔セットとホイホイさん布服対応Bodyなんですが微妙にシリコンとレジンが余ったので当日版権に縛られないアイテムを作ってみました。

10個くらい売れてくれると材料代賄える予定

作ったというか過去作の改修版なんですが一部で好評だったアルパカナイトのカエルにナス足してみました。

2010年05月31日

●5月のこと

あんまりたいしたことはやってないのですが、

pakapaka

トレフェス行って放牧してきたり

3 3

33顔(眼鏡外したド近眼の漫画的表現)にチャレンジしてみたり

スプーンおばさんのスプーン

伝説のアイテムを作ってみたり

更新サボりというかなんというかTwitpicに直接放り込んでおしまいというケースも多くなってきた感じ?

2010年05月08日

●4月のこと

4月に何やってたかといいますと勿論WFの版権申請の準備なわけですが
諸事情により神姫アーマーは今回見送りとなりました。
ということで夏のWFはホイホイさん布服対応Body(再販)とPinky:st.顔セット3(新作)の予定となります。
【以下微グロ注意】

続きを読む "4月のこと"

2010年04月10日

●新顔その2

微睡顔めざしてたんですが・・・たまエルフ?

ヨーダという話もありますw

耳はこのままだとほとんどの髪型がはまらなくなるので没です。

2010年04月06日

●新顔2010【その1】

今回はホントですよ。

どやっ!

「どや顔」を目指してみたのですがなんかこう「むっふーん」っていう感じが足らないかなぁ。
難しいです。

2010年04月01日

●新顔?

顔セットもどんどん作るよー

続きを読む "新顔?"

2010年03月31日

●あーまー?

WFの版権申請書類の送付締め切りが4月末なのでそれまでに何とか形にすべく奮闘中。

今回鋳造はしないのよー

神姫用アーマーで仮申請しちゃったんでがんばるしかないのよー。
あとPinky:st.用の顔セットとホイホイさん布服対応body(再販)

<<前のページへ45678|9|10111213次のページへ>>