« 新顔その2 | メイン | 5月のこと »

2010年05月08日

●4月のこと

4月に何やってたかといいますと勿論WFの版権申請の準備なわけですが
諸事情により神姫アーマーは今回見送りとなりました。
ということで夏のWFはホイホイさん布服対応Body(再販)とPinky:st.顔セット3(新作)の予定となります。
【以下微グロ注意】

 
 
1つはドールアイ仕様

向かって左のはドールアイ仕様。一応ダミーアイ(という名の白い玉)付ける予定なので従来のマンガっぽい塗り瞳にも対応できると思われます。
あと没案のひとつですがはちゅねというか(゚Д゚)な感じの

(゚Д゚)ウマー

なんとなく余裕がありそうなので版権申請しなくてもいいやつを造って持っていくかも。

あと親鸞展いってきました。

他力というは如来の本願力なり

阿修羅像ほど話題にはなりませんでしたが海洋同で公式フィギュア作ってたんだな。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ebty.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/343

コメントする