« 割と順調? | メイン | 直前更新 »

2010年02月01日

●ホイホイさん布服対応Bodyロールアウト

うーん肌色調整はコレくらいで勘弁してくださいー。

頭部ボールジョイントのフィッティングは割とうまい具合にいけたと思う。


肉眼で見ると画像ほどは違和感ない・・・と思う。

んでこのBodyに換装すると布服が着られるわけです。
1/10くらいの半袖ミニ丈の神姫服とかシルバニア辺りがよいのではないでしょうか?

神姫服はウエストがちょっときつめ。適宜ダイエットさせてください肩出してもまぁなんとかみれる程度のラインかな?座れるよー

あと精密ドライバーという名の版権表示棒が付きます。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ebty.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/334

コメント

うおおおおおおおおおおおおおお。
Cブロックに走りに行きてええええええ。

>ゆこたんヌさん
夏に頂いた神姫服を流用させていただきました。
ニッチなアイテムなんで本体発売に先行しての版権申請から当日の売れ行きまでもうギャンブル気分ですよw

はじめまして。
3日くらい前にホイホイさんにはまり、布服着せたいと思ってボディ加工方法をネットを徘徊して辿りつきました。

冬のWFで販売されていたのでしょうか?
そして夏のWFで販売されますでしょうか?
質問ばかりですみません。。。。もしされるのでしたら買いに行かせて貰おうと思います。

お手隙の時にでも教えて頂けると幸いです

> Tomoe さん
もうご存知のようですが夏のWFで再販の予定です。その際にはよろしくお願いします。

コメントする