« ぎりぎりー | メイン | おそろいりんぐ2 »

2009年07月27日

●WFでした。

参加された皆様おつかれさまでした。

コンビニは老朽化のため取り壊されますた

場所が幕張に移ってウチからは若干遠くなったけどやっぱりWFがあるってのは良いものです。

さて次回WF冬も幕張開催で参加予定なのですが当日版権の申請数が1ディーラ5アイテムまでになったようです。
ウチは在庫持っていっても新作加えて5アイテム届かないんでそれほど困らないんですが品数多いトコロはなかなか舵取りが大変なことになりそうです。
まぁ密かに顔セットばらして新顔いくつか加えて完成品販売で「どれでも1個400円、3個で1000円」とかやろうと思ってたのですが。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ebty.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/307

コメント

お疲れさまでした。
今回、ほとんど役に立たなかったような気がします>自分
でもやっぱりWFは面白いと感じた1日でございました。

忙しい終り間際にご挨拶をさせて頂いた
あげくにココで見たすんごい欲しかった物を
ちゃっかり頂いてしまったゆこたんヌと申します。

ワンヘス!お疲れ様でした&ありがとうございました!
人間用のサイズが丁度ぴったりで毎日眺めては
ニヨニヨしてます。(・∀・)ニヨニヨ。
本当にありがとうございました!
大切にします!!!

おつかれさまでした。>こーいちさん
いやもうそこにいるだけでもありがたいのですよー。
んでやっぱりワンフェスは面白いです。あの規模でなきゃ出会えないカオスがあるからねぇ。

おつかれさま&こちらこそありがとうございますでした> ゆこたんヌさん
人間用はてきとーに近くにあったマジックペンかなにかに捲きつけて作ったんですがサイズがあったというのも何かの縁だったのでしょう。
ちなみに自分の指には合ってませんw

コメントする