« 【注意】大変危険です! | メイン | あけましておめでとうございます。 »

2006年12月30日

●質問etc

イベントで販売したガレージキットについての質問等はこのエントリーにコメントを付けていただくか(推奨)、kd-9@ebty.sakura.ne.jp(@は半角に変えて)コチラのメールアドレスまでご連絡下さい。
メールへの返答が1週間以上来ない場合はこのコメント欄にてその旨お知らせ下さい。

ホイホイさん布服対応Bodyの組み立てについてはこちら
http://ebty.sakura.ne.jp/blog/2010/02/body_2.html

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ebty.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/174

コメント

2007冬ワンフェスでウェイトレスpinkyを購入させていただきました。特に補修するところもなかったし、色をつける必要もなく、すばらしい出来に感激(w 質問なんですが腰ジョイント部に使用した軟質樹脂はどこで売ってますか?使いやすさに痺れました(^^ 差支えがなければ品名など教えていただきたいのですが。よろしくお願いします。

>軟質樹脂
「おゆまる」という商品名で100円ショップとか東急ハンズに売ってますよ。
近くにその手のお店がない場合は通販もあります。
http://www.hinodewashi.com/netshop/20_oyumarubara.htm
Pinkyのパーツくらいならお手軽に複製できますのでぜひ試してみてください。

ありがとうございます。早速探してみますね。
ジョイントの接続部分にいい感じです。
いろいろ応用できそうですね(^^)

こんにちは。カエルナイトの詳細をお教えいただきたいのですがよろしいでしょうか?
値段、大きさ等お教えいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

>カエルナイトの詳細
2010年夏のワンダーフェスティバルにて1000円で販売しました(2011冬WFで再販)
大きさはナスの全長が50mmです。
http://ebty.sakura.ne.jp/blog/2010/07/post_254.html

ご回答ありがとうございます。

もう少しお教え下さい。こちらは、通販等はやっておりますか?もし、やっているならばナスもセットでの販売なのでしょうか?

ご回答よろしくお願いいたします。

キット内にナス(脚用マッチ棒付)も含まれますが通販はやっておりません。

そうですか・・・すごくかわいかっただけに残念です・・・次回のWFで出品するようなことがあれば是非買いたいです。

いろいろご質問にお答えいただきありがとうございました。

コメントする