« 模型っぽいこともやってます | メイン | $トゲ付き »

2005年07月07日

●ググれ系実践主義穏健派

やっぱり検索してすぐ分かる事を訊いちゃうのは拙いと思うんですね、基本的に。
ただ、ある種のノウハウとかは"訊けるなら"訊いちゃった方が良いのですよ。
でもまぁ模型関連のノウハウはネット上でもかなりの量蓄積されてるからキーワードさえ見当付けば直接訊かなくても大抵ナントカなっちゃったりします。
嗚呼、ぐぐる様∩(・ω・)∩ばんじゃーい

ちなみウチの基本方針として、質問とかは出来る限り答えるようにしてます。
有用と思えばネット上のノウハウ蓄積の一部とすべくテキストをうp保存します。
質問に答えるってのはそのことに対してより理解を深めるにも役立つしね。
ちゃんと分かってる様でも普段は漫然となんとなーくやっちゃてるですよ、コレが。



スーツのインナー部分の歩留り悪いので型を改修。夏WFの版権申請の結果出ました。
冬出したのに加えてセーラー服追加で計3アイテム申請、結果全部○。

さて、複製はじめるとしようか。
1日2セット頑張れば7月中に終了予定。でもソレは無理たぶん無理。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ebty.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/93

コメントする