« 金型改修 | メイン | ググれ系実践主義穏健派 »

2005年06月25日

●模型っぽいこともやってます

帽子と足も製作中・・・赤い鼻もね~某MGとかの発売に合わせて製作中。デモ季節合わな杉。
7月の発売(予定)までに完成させるべく、途中晒して自分にプレッシャーかけてみる。
完成したらネタ元絵師さんのトコへ挨拶いってこなきゃね。
とりあえずPinkyデフォのバランスでやってみた。
もうチョイ頭身低くした方がいいかな。
腰隠れるデザインだと腰ジョイントの位置変更するだけで良さそうなのがありがたいです。
首周りももうちょっとモフっとした感じに。


さて、これなら他所に出張って晒してもそこそこレスポンス頂けそうなネタかなー、とか思ってたのですが
・・・なんかloft(とかその周り)がきな臭い様で。
最近ネット出不精なんですが、思わずイロイロ廻ってきちゃいましたよ。



まさかウチにこの手の企画が廻ってくるとはなぁ。Musical Baton
正直、最近積極的に音楽聴こうとは思わなくなっちゃったんですよ。
でも一応回答してみる。

◆Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
0MB。少なくとも意識して入れた音楽ファイルは無いはず。
携帯プレーヤーも使わないし、よく聞くCDは25連装CDチェンジャーにぶっこンでランダムでかけてます。

◆Song playing right now (今聞いている曲)
今はその25枚の内の一枚アヴァロン(監督:押井 守)のサントラがかかってる。たぶんメインテーマ曲。

◆The last CD I bought (最後に買ったCD)
東京ゴッドファーザーズのサントラ。映画観にいってその場でサントラ買うことが多いのです。
・・・とかいってもイツの話だ、コレ。

◆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
EL.DORADO(聖鬼魔II) 
KEEPER OF THE SEVEN KEYS (HELLOWEEN) 
Land of the Free (GAMMA RAY) 
I was made for lovin' you (Kiss) 
Killer Queen (QUEEN)
曲単体と言うよりよく聞くアルバム(の中の1曲)で選んだ感じかな?

◆Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
五人なんて無理、絶対無理w Pinky関連はもう埋まってるような気もするし、あとはチャットに出て直で頼むしかー



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ebty.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/92

コメントする