« ググれ系実践主義穏健派 | メイン | 動け、動け、動け…今動かなきゃなんにもならないんだ… だから… 動いてよ!! »

2005年07月12日

●$トゲ付き

遅まきながらコトブキヤのワンコインバーチャロンを箱買い。
ライデン使いだったので対$戦はメチャクチャツマンナイかスゲー面白いの両極端だったなぁ。箱で買えばフルコンプの上、テムジン以外各機種均等にダブるので改造にも踏み切りやすい真心アソート。
とりあえずドルカスの左腕を伸縮&棘付きに。
スパイクは蛍光塗料練り込んであるのでブラックライト当てると光ったりします。
思い出しか資料が無かったので結構テキトー。
しかもドルに対してはあんまりいい思い出が無かったりする。

・・・思えばあの頃がゲーマー人生最盛期だったか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ebty.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/94

コメントする