« Pinky:body_02 | メイン | 最近の事情 »

2004年01月17日

●Pinky:body_03

「マリア様がみてる」リリアン女学院の制服を作ってみました


WAX原型 いつも通りにレジン+ワックスで原型製作
Tシャツのシルエット流用だと肩幅が狭くセーラー襟がイマイチ映えないので新規に制作
スカートは暫定的に月姫のトレーディングフィギュアから借用




ジオン脅威のメカニズム! 複製
とりあえず主要キャラ人数分ぐらいは数揃えたいところ



祥子様 現紅薔薇様
基本はPK002ヘッド 黒ロングヘアーはPK005の前髪+PK004の後ろ髪を盛り削りして製作



ぶーとぅん 現紅薔薇のつぼみ様
PK001そのまんまですねw
上のストレート腕と胸前合せ腕の2種作ってみました
スカートは若干短めですが、Pinkyとしてのバランスを考えてこれくらいの長さにしてみました
&ひるがえらぬようにストンとしたシルエットで


タイトル「躾」
劇中のシーンを再現




左から白紅黄 現役2年生's
直&屈の2種の腕で4種の組み合わせが可能
下半身はPK004&5の流用ですが、靴下がなぁ
増産されたら三つ折白ソックスにでも改修しましょかね



白上げてっ、赤下げる 【セーラー服の応用リペイント案】

肩から別パーツなので直腕の方は取り付け方向を変化させれば、ちょっとした表情の変化もつけられます
これは肩に軸仕込んでスイングできるようにした簡易可動仕様

SEAMAN SHIP! サクラ大戦のコクリコっぽい?
まぁ否定はしませんがw・・・ピンクVerも作るか



2004.8.26 追加

ボディーは使いまわし元&現黄薔薇様追加で黄薔薇姉妹揃い踏み。
下にもう一人増える前になんとか完成。

でこーっ! とは言ってもデコな髪型新造しただけなんですけどね。

令ちゃんは既存髪リペ&腰に延長ジョイント入れて高身長化。




#これがプレーンなセーラー服だったらもう少し応用利きやすいんですけど
#他作品のキャラでも「セーラー服」と云う記号さえあれば、あとはカラーリングでごまかせるので(マテ


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ebty.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/188

コメントする