« Pinky:body_03 | メイン | 肌色調整中 »

2004年01月28日

●最近の事情


晒すのはネタのみだったのでちゃんとTOPから入ってくる方なんぞいやしなかったんですけど、最近は違うんですよ
リピーターも増えちゃったりしていますよ
それならば、ということで レイアウト変更 menu廃止 でもうらぶれっぷりは相変わらず
サイト立ち上げた当時はTOY関連以外もなんかやるだろ、とか思ってたんだがやりゃしないし
ついでにここ半年Pinky特化風味だし

まぁ、ソレはソレでいいのだろう

コレ、切ってくり抜くの結構大変なんですよ
【食玩を工夫して小物に活用しようシリーズその1】
ハロを上下で分割して中身くり抜きヘルメットに

・・・シリーズにするほど続くかわからんけど(マテ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ebty.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする