« このサイトについて | メイン | Pinky:body_03 »

2004年01月02日

●Pinky:body_02

ボディを増やして更に愉しく!
でも首無しボディーが増えるのは少し悲しい・・・



冬服を作ろう!(トレンチ風コート)
ふっ 通勤中のサラリーマンの方々を見た記憶を思い出しながらテキトーにトレンチ風なコートをでっちあげ
ネットで調べてきっちり作ろうかと思ってたんだけど、意外と参考になる画像って少ないのですよ。
調べ方が悪かっただけかもしれないけど。




春になる前に何とかなった~ レジンを盛り削りして芯を作って、その上にワックスでディティールつけて原型製作
ピンク色の部分がレジン、グレーの部分がワックス



もう少し分割工夫したいトコロ 複製作業中 はーどぼいるどー
着色~



手抜き仕上げ 襟立てない仕様に改修
パーティングラインが裾にしか出ないので仕上げが非常に楽
ウォッシングするだけでそれなりに見えます・・・よね?



頭も複製するしかー
集合写真




【番外編】
C65仕様 コミケの売り子仕様Pinky
Mac系のサークルさんにお世話になっているので、「iMac&G5風コスチュームのコンパニオンのおねーさん」をイメージして製作

めっしゅめっしゅiMacはドーム型スカート、G5はサイドをメッシュに


Win使いなので細部の形状がいーかげんですw(iMacのCDトレーが角ばってたり, りんごマークがメタリックじゃなかったりetc)


#さて、次はWF絡みかな?
#版権モノもチョコチョコ作り始めてたりしますが


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ebty.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/189

コメントする