« 【Pinky:act】 | メイン | Pinky:body_01 »

2003年10月30日

●【Pinky:Halloween】

Halloween:日本人にとってはたんなるコスプレ祭りというところでしょうか。
Pinkyにとっては絡ませやすいイベントですので仮装させてみました。



今回はトラディショナルな方向で
魔女 Jack-o'-Lantern オバケ の3体
・・・あからさまに手抜きな感のあるオバケ役のつり目ちゃんは不機嫌そうですがw




イベント売りワンピースにミニマント?を追加して魔女っ娘風に
ミニマントは上から被せてあるだけで着脱可能




装備品一覧
カボチャはピンポン球を芯にしてパテで畝々と盛って整形
その後、目鼻口を切り取るのは実際のJack-o'-Lanternの作り方と一緒
オバケはプラ板をヒートプレスで延ばした後に火で炙ってテキトーに皺付け目口の穴開けて完成



#しかしまぁHalloweenって家庭レベルでは日本に定着しそうもない行事だねぇw
#HELLOWEENといえば初めて買ったCDが「守護神伝~第2章」だった懐かしい思い出

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ebty.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/186

コメントする