« 【Pinky:Halloween】 | メイン | このサイトについて »

2003年12月16日

●Pinky:body_01

小物の次はボディ自作でもっと愉しく!

基本的にPinky規格のジョイントでパーツ差し替え可能な方向で製作




一体目 スーツ

みすたーはあんだーそん?
イメージはマトリックスのエージェントで




すーつというかじゃけっとだね

下半身各種に対応








二体目 チャイナドレス

ちゃいなー
膝丈赤チャイナ

基本のスタイルに胸盛ったりお尻盛ったり腹盛ったり削ったりと多少ボディーコンシャスな感じになっております。


赤&黒
黒ミニチャイナ

赤黒白でチャイナ3人娘をやろうとしてたんだけど、白チャイナ(踝丈ロングチャイナ予定)までモチベーションがもちませんでした_no

で、しばらくお蔵入りしていたのを#004#005発売を機に赤黒ペアで復活

だってお団子ヘアだもの~ということでw



スーツ&チャイナで姐さん+子分x2

上海的雰囲気








Tシャツが基本です
基本的に自作ボディーはTシャツボディーを複製してそれにディティールを付加して製作してます。

こうすることによって、Pinkyらしいバランスをとるのが容易になります。




ラインナップはこんな感じで
並べると基になったTシャツのシルエットがよくわかるのではないでしょうか?








次の予定~


春になる前に何とかしたい!
自分の場合、原型はレジン+ワックスでやっております。

職業柄コレが一番慣れた手法なので



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ebty.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/187

コメントする