« 白衣の天使 | メイン | 【Pinky:Halloween】 »

2003年09月03日

●【Pinky:act】

PinkyとSTiKFASの体格がほぼ同じということで、組み合わせて可動ピンキー[Pinky:act]をでっちあげてみました。



STiKFASはPinkyに比べて腕が長く太いので上腕前腕をそれぞれ5mm詰め 全体的に細く削ってます。
上半身本体はTシャツボディーの袖を削りノースリーブとしジョイントを接着。 腰の位置は若干低いのですが、とりあえずそのまま幅を詰めました(というか、股関節は完全新規)
腰部ジョイントはPinky規格ですので上半身下半身ともに製品版と互換性があります。
その上で左右にスイングできるように円柱型ジョイントを仕込んであります。


#足首はもう少しいぢったほうがいいかなぁ。
#スカートも薄くして可動範囲広げたいところ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ebty.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/185

コメントする