2007年07月09日

●舌→牙


1個しか頼んでないかと思ってたんだけど箱を開けたら2個入ってた。
まぁ2個頼んでたんだろうなぁ。
という事で躊躇せずに顔弄れます。
グっとワルイコっぽくなりました。


舌を逆三角形に削った片キバ仕様。
結構イービルに似合ってるんではないでしょーか?

2007年06月24日

●電穂

密かに載ってます。
あんなに大きく載るんだったら全身研き直してきゃ良かったなぁ。
ミニガンっぽい3銃身ガトリング

それとWFの版権本申請なんだが全部通っちゃったヨ。
申請しといてアレなんだがあんなもん売ってよいのだろうかw

2007年06月14日

●指

機会があればやってみたかった事の一つ、
指の複製をとって指紋を認証させよう作戦!
(グロ注意)


続きを読む "指"

2007年06月09日

●NT

たぶん十ウン年ぶりにNewtype買ってきた。
限定Pinkyのためなんだけど、もったいないから中身もちゃんと読んでみる。
・・・なんか全然変わってなくね?
もちろん取り扱ってる番組は全然違う(しかもほとんど知らない)んだけどね。
紙面の基本フォーマットがほとんど変わってないという事もあるんだけど、今号の表紙がCLAMPだったりガンダムやらエヴァ、マクロスが載ってたりするのも多分に影響してるのかな。
あと はてしない物語と下山手ドレス。
プレイモービルのチャリ キックボードとラジカセも付いてるよ

さて、キャラアニの方はどうしようか。
一応サイズの合う自転車は手元にあるんだけど、ママチャリは欲しい。
ときたら買うしか!なんだけどw

2007年05月25日

●1/12 武器自作

リボの量産機買ったんだけど羽ver.しかなかったので武器自作。
変態さんにはジャマダハル

続きを読む "1/12 武器自作"

2007年05月06日

●リフォーム其の参

まぁ(ry

【グロ注意】

続きを読む "リフォーム其の参"

2007年05月01日

●リフォーム 其の弐

まあ、なんということで(ry

続きを読む "リフォーム 其の弐"

2007年04月28日

●リフォーム

以前はニコリと笑った可愛らしい口元も…
…まあ、なんということでしょう!

続きを読む "リフォーム"

2007年04月26日

●笑顔

4/18の基準になる顔は複製を取って保存したので少し表情とか変えてみた。
ゲーム中の「パァァァ」ってな笑い顔が印象に残ってたのでうろ覚え造形。
目はもっと嬉しそうな感じか?
・・・こんなカンジでよかったっけ?
ワックスだとコレくらいの小変更が手軽にすぐ出来るのがいいのね。


2007年04月21日

●技術の進歩は凄いぜ!

久しぶりに機種変更してみた。
えーと何年ぶりだろ?社名がWILLCOMになる前だからカナーリ前なことは確かです。
アンテナ伸ばしてキーロック解除とかいうのないのねー。あの操作体系結構好きだったんだが。
出来る事が増えた分 取説の分量も増えるわけでその厚さにげんなり。
ナントカ自分のサイトにたどり着いたけどもうぐったり。

<<前のページへ1819202122|23|24252627次のページへ>>