« 神姫アーマー取説暫定版 | メイン | 新造HB頭 »

2012年08月18日

●カスタムzomb頭

ThreeAの1/12でゾンビのフィギュアなんですけど12種あってお一人様3個限りでブラインドというね。
出荷時期とか地域で偏りまくりで日本に来た後半のノーマル地獄にはまってしまいまして
ゾンボットが欲しかったんだよー!でもないから作る!頭だけだしね。

最初ゾンボットにはDCの頭がついているものと勘違いしてそのサイズで作っちゃったんですけどもったいないから塗装して仕上げ。
頭が開くよ!脳味噌inダヨ!設定とかよくわからんし結果的にオリジナルっぽくなったので適当にでっち上げ。
後はハゲ頭にしてみたりモヒカン生やしたりヘルメット作ったり。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ebty.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/388

コメントする