« 直前更新 | メイン | 布服対応Bodyを作ろう! »

2010年02月09日

●WF2010冬だったんですよ

参加された皆様お疲れ様でした。

帰りの電車から見た風景。iPhoneで撮った会場内画像はほぼ全滅w

新作についてはほぼ完売、顔セットはまぁなんだその・・・おもったてよりいっぱい売れたデス。
夏にまた3種くらい作ってみようかな?
ホイホイさん布服対応Bodyもそこそこいいペースで捌けシルバービキニと同時に昼過ぎに完売。
インバネスコートも閉会までぽつぽつと一定のペースで売れ続けほぼ完売。いやもうほんとにありがとうございました。
布服対応Bodyはたぶん夏に再販すると思います。
というかインスト間に合わなくてすいません。これからすぐに製作記事にかかります。
シルバービキニは台座から外すときに少し開くかもしれませんがすこーしきゅっとクロッチの部分を支点に曲げてやれば元通りになります。
胸のほうはそれほど緩くなることはないかと思いますが個体差もありますので緩い場合は中心部を支点にまげてやればOKです。
力加減は慎重に!なんかちょっと曲がったような気がしないでもなかった、位の心持でやるのいが肝要です。
一応3rd素体ライトアーマーのぱーぽもにも装着できますがプリントがこすれてはげるので注意してください。
と、こんな感じでしょうか。
その他何か質問あればお気軽にどうぞー。基本的に質問には必ず何らかの返答をするのでメール等で返信がない場合はこちらのコメントで催促してください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ebty.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/336

コメント

お疲れさまでございました!
完売の2文字は売り子冥利に尽きますのん。
次回もまたよろしゅうに〜(^-^)/

お疲れ様でした&ヘルプありがとございますです。
薄利多売とはいえ100個近く出るとなんか売ったなぁって気がしますねw

はじめまして、会場にてシルバービキニを購入させていただきました、荒井涼弌と申します。

シルバービキニ、現在も愛用させていただいております。
が、最近表面に錆が浮いてきたようで、購入時の銀色が褪せてまいりました・・・。
こういった金属ものを扱ったことがないので、錆取り等メンテナンス方法をご教授いただければ幸いです。

>荒井 涼弌 さん
シルバービキニの素材は銀合金(95%銀)ですので一般的には銀製品のメンテナンスと同じ要領です。
専用の磨き液や磨き布等を使うのが確実ですが、要は表面の酸化膜硫化膜が取れればよいので模型用の細目コンパウンドやピカールで磨くのでも大丈夫です。
暮らしの知恵的なものでは歯磨き粉で磨くとか牛乳につけて込んで乾いた布で磨くというのもあるようですよ。
詳しいことは「銀製品 メンテナンス」で検索してもらえればいろいろ出てきますので試してみてください。

コメントする