« fg雑感 | メイン | ヅラ換え挿げ替え »

2008年11月10日

●キャックラぷち

10月13日のCastle Crashers Figurinesがいっぱい欲しいんだけどお値段お高めの海外通販ではそうもいかないので自力で何とかしてみよう作戦。

腰周りはポーズ検討中につき 以前作ったメイドかぼぱんで代用

あのままのサイズだと量産するのにシリコンやらレジンやらが相当かかりそうなので約1/2に縮小。
とりあえずレジン削り出したりワックス盛ったりで形状&バランス検討中。
下半身も多少動くようにしようかと考えたのですがあんまり意味なさそうなので仁王立ちもしくは若干踏ん張りのどちらかで固定する事になりそうです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ebty.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/267

コメントする