« 5→4→3→2 | メイン | 乗れるけど »

2006年09月10日

●○○強化月間

9月はゲームとかその他諸々やる余裕があるのです。
せっかくDS買ったのでFF3やってみたり、PSUに手を出してみたり。
とは言えども今月末には次のWFの申し込みがあるわけで、何が出来るか位は目処付けとかなきゃならないのでワックスもりもりざっと形出してみました。
膝上10cm位を目指してたんだけど、フリル付けるとちょっと長めな感じかな?
たぶんこのラインはコレで最後になる予定のフレンチメイドというかウエイトレスさん。
腕は半袖 エプロン外周部とスカートの裾にフリル追加予定。
一応上半身エプロン部は暫定的に旧メイドをそのまま使いまわし。
上半身はエプロンっぽくないのを新規に作る予定ですがどうにもならなくなったらそのまま使っても大丈夫なくらいに後ろ向き発想。
基本的にフィギュアの原型を作るにおいて既存パーツの使い回しってのはあんまり歓迎されないんだろうけど、Pinky:stの特殊性を考えたら各モデルの統一感とかむしろ利点が多いんじゃないかなーとかいいわけしてみる。
ウチの場合はメイドシリーズの各パーツの互換性を確保して組み合わせによるバリエーションを、などというお題目があるわけですが、そんなのパーツ予備を豊富に持ってる自分ぐらいしか実現不可能ですし。
夏のメイドDXも価格的にはお徳なんですが、なんか結果的に抱きあわせっぽくなったので次は単品(エプロンドレス+下半身)で出す予定です。

まぁその、とりあえずあと一回お付き合いいただけると幸いです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ebty.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/161

コメントする