« 日曜はわんへすでした。 | メイン | ○○強化月間 »

2006年09月04日

●5→4→3→2

小さく作り直してみました。
悪の組織の幹部と上級戦闘員っぽく右のバックルはメッキじゃなくて18Kのムク~ つか、結構潰れてるー

やっぱりクロスボーンは定番ですから。
というか、前のしゃくれ髑髏は少し大きすぎてバックルにするとTシャツの裾に引っかかるのです。
ついでにボタンにも使えるようにと目論みサイズダウン。
でも4mmだとボタンには少し大きいのでクロスボーン省略の3mmを追加。
更に調子に乗って2mmまでサイズダウン。
これより下のサイズは拡大鏡とソレ用の鑿のお世話にならなきゃ無理。
それに鋳造するのもチョト厳しい。

ちなみに髑髏は前方後円墳に孔2つ開ければソレっぽく見えるから意外と簡単だったり。
別のモチーフだったら2mmは無理だなぁw
4mmくらいがいろいろ出来て愉しいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ebty.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/160

コメントする