« 【ホイホイさん肩骨折→治療完了】 | メイン | 1周年 »

2004年07月13日

●あちこち

碧眼で揃えてみたあっちこっちピンキーストリート買ってきました。
やっぱり基本は大事だね。
なんせウチの改造はエポパテポリパテほとんど使って無いっちゅー我流もいいとこなんで(笑
ソレはおいといても他人の造形作法を垣間見れるってのは目から鱗なポイントがあるわけで早速明日から取り入れさせてもらおうかな、と。


ぱーるこーとサテンっぽさを出そうとパールコートかけてみた。
実物はもうちょっとキラキラな感じ
サテンってよりタイタンクロスっぽいけど


【07.14追加】
パールコートは「Mr.カラースプレー151 ホワイトパール パールコート用 自動車(コート剤)」って奴を上から吹くだけです。
基本的に一発勝負で後戻りできないので他で試して色味を確認するが吉
他にもピンクとかグリーンのコート剤もあるので、ソレ使うと多少色味が変わって面白いかも

#具体的な質問とかリクエストはWeb拍手より直接コメントつけるかBBSに書き込んでくれた方が答えやすいので ひとつよろしく。
#名無しさんでも構わないですよ。でも「通りすがり」は勘弁な

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ebty.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/42

コメントする