« あちこち | メイン | イングラム »

2004年07月14日

●1周年

263 名前:おもちゃ板@名無し名称論議中 :03/07/13 23:58 ID:???
http://kji.cside21.com/pinky/bbs/img/28.jpg
荒れ気味のところ既出アイディアで申し訳ないのですがとりあえずうp

--------------------
思い起こせば1年前、こんな感じで対外的にPinkyデビューしたのでありました。
まさか一年後もPinky弄ってるとは想像もしてなかったやw
ボークスで初めて見かけて(たまえのみ)
他のトコもイロイロ廻って3人揃えて
とりあえず2ch行ってスレ見つけて
他にも検索したりして
昼休みにガーっと盛ってゴーっと削って

・・・現在に至る、と(端折り杉


・・・前しか見えないヨ

「装備は万全だ」

「・・・ああ、そうかもな」

1年後も流行り後乗りメットネタでお茶をにごしてみる。
つかSENOBY不味いよー
バケツヘルムが出たのでMONONOFU4は終了
全身鎧とか鎖帷子とかあれば鬼買いするのだけど
甲冑スキーとしてはキングアーサー観に行かねば

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ebty.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/43

コメントする