« 関節 | メイン | デトロイトスタイルでサウスポー、しかしてその正体は・・・ »

2004年04月15日

●我が家にホイホイさんがやってきた


ホイホイさんにシルバニアファミリーの服 その1
ホイホイさん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
綾波もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
つうわけで浅井祭り絶賛開催中
あー動く動くよ むはー
半年待った甲斐がありました。


ホイホイさんにシルバニアファミリーの服 その3
この半年間にホイホイさんに合うんじゃなかろか?と思って買ったグッズが引き出しにはごっそりだ!
とりあえずシルバニアの服着せてみる。
武器持たせてみる。
近接武器はそれなりに合うんだけど、火器は結構選ぶかも。
ボディーサイズ計測ダ
さて現物が来たんでやっとオプションの製作にかかれるよ。
ウチのはFM版なんでオプション少ないんだよね。


一通りやることやったので、関節なんかを観察してみる。
・・・なるほどー、と思うコトしきり
次から早速取り入れよう。
と、その前に2004/04/09の試作関節を小型化して肘に入れてみた。
塗料の分の厚さ計算してなかたんでキツキツだー
袖口手首で回転、肘屈曲の3箇所可動
あとは肩に1軸入れれば結構表情つけられるね。
小型化の代償として曲状態での空隙が目立つ。
まぁ次期簡易可動素体では肘は稼動させない予定なんで構わないのだけど。


ウインチにドリルにマシンガンアーム!
リストバンドから先は交換式なので各種アタッチメントがー(マテ



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ebty.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする