« 花見 | メイン | 関節 »

2004年04月06日

●棚からぼた餅


チョコラザウルスをロストワックスで鋳造~
部屋掃除してて最近使わなくなったカバンの中調べたら2年前のボーナス(明細付)が出てきた(マテ
給料は封筒入りで手渡しで、と云うウチの職場ならではのエピソードだ(マテ
ローンとか無いしカードも使わないのでボーナス払いとかは無縁なんで今まで気がつかなかったんだね、はっはっは(マテ
得したわけじゃないけどチョット得した気分だな。
1銭も使ってなくて満額あったりする辺りから考えるに、タブン貯金しようと思ってそのまま忘れてたんだろう。
貯金するのが本来あるべき姿なんだろうけどなんか散財したい気分だな~
思い切ってエアブラシでも買っちゃって、エアテックスの007と塗装ブースも付けちゃおー
とか何とか妄想したい放題だっ!
とりあえず手持ちの鋳造用金属(趣味用)が乏しくなってるんで少し仕入れておくかな。
えーと、今銀の相場ってどんなモンだっけかな?
パラジウムは安くなってきたみたいだけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ebty.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/19

コメントする