« カービング | メイン | リリアン関連まとめてみた »

2004年02月27日

●ロケ


『ピンキーストリートへいこう!』応募用にロケしてきました
んが、首都圏は採用率低目らしい


都庁前 【都庁前広場】 修学旅行の小学生に囲まれ、更に警備員のお兄さんに写真の目的を聞かれて「趣味です」とヘタれた答えをしてしまった なんか出版物掲載云々言ったらダメ出しされそうだったので(マテ

・・・嘘は言ってないよね?




アルタ前
【新宿アルタ前】
道路を挟んだ駅前広場から撮ったせいか、ほとんど注目されずに撮影終了
ここが一番ハズカシ度低かったのは意外



銀座4丁目交差点
【銀座4丁目交差点】
さすがに人通りは多かったので人通りが切れるタイミングを計りながらでしたが、ここも割りとすんなりサラっと撮影終了




雷門
【雷門】
ここが一番大変でした
てゆか恥ずかしかった
何しろ外国からの観光客が多い
んでジロジロ見るわけですよ、Pinkyを(笑
まぁわりと評判良さ気な感触でしたが(キュートとか言うのを聞き取れたような気がします)


ちなみに今回の撮影は、腰の高さぐらいの三脚にPinkyを固定、対象風景の間にソレを挟んで撮影、とこんな感じでやったわけです

・・・傍から見たら怪しさ全開だよなぁ


秋葉原も通ったんですが、ココが一番ハズカシ度が高そうだったのでスルーw さて、ダメ元で送ってみますかね


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ebty.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする