« 黒目じゃないんだ | メイン | ロケ »

2004年02月25日

●カービング


これを元に複製です
仕事中に「フッ」と何もすることが無くなるできなくなる まるでエアーポケットに入り込んだかのような時間が訪れることがある
そういう時は練習がてらカービングなんかをやって時間を潰すわけなのだが・・・

などと尤もらしい理由つけてPinky削ってちゃだめ人間ダリ
モノは汎用性高い今後芯に使えそうなアイテムを狙ってみて普通のシャツ
腕はリリアン制服の流用だけどカフス追加すればソレっぽくなるかな?
と、ワックス原型作るまでは勢いでイケるんだけど、これからが長いんだよなぁ
作業時間じゃなくて作業始めると決心するまでの時間がですが

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ebty.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする