« アイ自作【その2】 | メイン | はるぴん »

2008年03月31日

●2931points

ハンズクラブカードのポイントの一部が今日で失効するとかいうので特典と交換してきました。
今まで一度も累積P確認した事なかったんだけど2931も溜まっててちょっと吃驚。
えーと100円で1ptなので・・・にじゅうきゅうまんさんぜんひゃくえんんん!まじか!
入会時サービスとか季節ごとのセールの葉書持参とかで結構ポイントもらえるから丸々お買い上げ金額ではないけれどそれにしたってまぁ結構使ってるなぁ。

後ろの7-11は模型裏で頂いたのを1/2で印刷したもの

んで、もらってきたのは上のチョロQとチクノキューブとBOSCHのドライバーセット。
ハンズロゴ入りのビクトリノックスが欲しかったけど品切れで残念。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ebty.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/239

コメントする