« 今日はWF | メイン | たまえ祭り »

2007年02月27日

●ワンフェスでした

参加された皆様、おつかれさまでした。
持ちこんだブツも昼頃までには大体捌け、メイドSTを1つ残しほぼ完売。
Pinkyディーラーもかなり増えてきただけにどうなるかと心配していましたが、とりあえず一安心です。
どうもありがとうございました。
コチラでぼしゅーちゅーデス
えーと、デジカメを盛っていくのを忘れてしまい当日の画像が用意できない状況になってしまいました。ebtyブースの様子をデジカメで撮っていてこのBlogで使ってもいいよ、という奇特な方がいらっしゃいましたら画像の提供をよろしくお願いします。(コチラにアップロードしていただけると嬉しいです)
尚、提供していただいた画像はトリミング&リサイズ等多少の加工をする事がありますのでご了承下さい。


・・・という事で画像を提供していただきました。

メイドサイド画像提供:harunaさん
スーツサイド画像提供:闇猫弐式さん
スーツサイド画像提供:flamesheepさん
どうもありがとうございました。

毎回言ってるような気がするけどもう少しディスプレイちゃんとしないとなぁ。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ebty.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/193

コメント

お疲れさまでした~。
早めにあがらせてしまってスミマセンです。
楽しい1日を過ごさせてもらって感謝感謝です♪
ありがとうございました♪

おつかれさまでした。
毎度のお手伝い感謝です。
おそらく夏(8/12)も出ますのでその時はまたよろしくお願いします。

コメントする