« 盆休み三日目 | メイン | 組み合わせ »

2006年08月14日

●盆休み最終日

今回の新作メイドを仮組んでみる。
首周りの精度がチョト渋い。
あとカナーリ薄い箇所があったり。
自分用ならなんでもないんですが、配布用ということを考えるともうちょっとナントカしなきゃなぁとか思うわけだけど、今からだとどーにもならないので各自ナントカしていただく方向でよろしくお願いします。
次のWFでは改修するので模型作業に慣れてない方は今回パスしてもらった方がいいかもなぁ。
腰周りが一期の7分丈パンツ互換でスペースとってあるので薄々なんですよ。コレをスカート装着可能な下半身互換にするとかなりスペースが確保できる・・・はず。
当日のディスプレイも思案中。
コレはケロロ軍曹の「ケロロマイルーム」なんですけどなかなか良いですよ。
壁がちょっと低いのをナントカすれば充分使えそうです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ebty.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/155

コメントする