« 下半身さえあればいい | メイン | 反転母型 »

2006年08月03日

●夏の風邪は質が悪いですね。

レジン臭の漂う部屋では治るものも治らねっす。
とかいう個人的な事情はおいといて、WFまであと実質2週間くらいですよ。
とりあえず型は明日の朝には完成予定。念のため風呂場放置で硬化促進。
まぁ最悪の状況は脱したわけですが、当日までに何セットできるやら。
シリコーンは湿気があると良く固まるのです。
WFの最終案内到着しました。
卓番号:B18-11
ディーラー名:ebty
スーツにコートにメイド2種の配布予定です。


長期間ほったらかしにした所為か一部の方にはご心配をおかけしてしまったようです。
励ましのメールやコメントを頂いて気が付いたのですが・・・
ウチのメーラーには結構無節操なスパムフィルターがかかってたりします(特にkdq@yahoo.co.jpの方)
よく目に付く単語を片っ端からNG指定してあるので(貴方とか4 inchesとかまぁ色々)意外な所で引っかかって読まずにポイしてる可能性もあります。
質問メールとかには基本的に全部返事出していますので、もし「返事キテナイヨー」という方がいらっしゃいましたらご一報よろしくお願いします。
BBSかこのmemoにコメント付けるのが確実かなぁ?あとはmixiのメッセージとか、オンラインな時間が妙に深夜なMSN Messengerとか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ebty.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/150

コメントする