« 最近、心撃たれたAA | メイン | WF2005夏 其の弐 »

2005年08月22日

●WF2005夏

昨日はわんへすでした。
完売∩(・ω・)∩ばんじゃーい
デジカメ持ってったけど、メモリーカード忘れたデスヨー       _| ̄|○ 
ディスプレイもさすがに前回のようにサンプルに出す完成品2体をぽつねんと置くだけってのは拙いだろーなー、ということで頭数だけはそろえてみました。

【セーラー服の組み立てについて】
・腕はフリーポーズ仕様です。適当な角度でご自由にお付けください。
・袖は腕に差し込む側の一回り細い部分0.5mmくらい残して切り取るとガイドとなり上手く位置が決まります。
・腰ジョイントに使う軟質樹脂は例によっておゆまるです。湯煎する際にはやけどしないようにネ。
・その他質問等あればお気軽にどうぞ~

てゆか、イベント配布物は別ページにまとめなきゃダメだね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ebty.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/102

コメントする