« (゚Д゚) | メイン | 最近、心撃たれたAA »

2005年08月14日

●c68

胴体部分も靴と同じピカピカシルバーだったのですが、仕上げが荒いの丸分かりすぎるので梨地っぽくして誤魔化してみたり。今日はコミケ。
例によって例のごとくPinky:Mac連れてきました。
モチーフはMac mini。
ポイントはスカート下のエアインテークっぽいパニエでしょーか。
背中にもスリット開けて接続端子も付けてそこからケーブル延ばして足元のモニタやらキーボードやら色々ゴチャゴチャ繋いでミニヴィネット風に・・・なんて予定だったのですが例によって例のごとく時間が無いので省略。
マカーでもないのになんですが、最近のMacはモノトーンであっさりとしたデザインなのでチョット擬人化?しにくいですよね。
テーマがコンパニオンのおねいさん風というのも相まってそろそろデザインするのがしんどくなってきましたよ。
次があるならワンピースのようなのは避ける方向でナントカしたいところです。


【参考リンク】コミケの売り子シリーズ
・iMacG4&PowerMacG5風
・林檎売りの少女
・iMacG5風

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ebty.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/100

コメントする