« 抜けた | メイン | ホイホイさん 肩骨折治療【改訂版】 »

2005年01月11日

●おーばーふろー


銭形色ってのはイワユル茶色ってことですよね?
>拍手の人

どうせ自分用に型壊れるまで量産するので(主に黒)適当に各色持っていってソコから選んでもらえるようにしましょかね?
当日ディスプレイ用に配布用とは別にずらずらずらっと並べておくのもいいかもしれん。

スカート内側?の部分は粘土状のシリコンが使いやすいです。自分は仕事柄歯科用のです。スーツ型改修中というか再生作中
スーツ コート共にオーバーフロータイプで型作ってます。
このあと円柱状に囲ってシリコン流すわけですね。
イロイロと楽なのでPinky製作にはオーバーフロー型多用してます。



なんとなくデジカメの調子がよろしくない。そろそろ買い替え時かなぁ。
で、つらつら探索してみるとこんなのが。
今使ってるE950の正統後継でニコン最後のハイエンドスイバル、手持ちのコンバージョンレンズも利用可能だし、うーん。
いっその事、今値段のこなれてきてるデジタル一眼行っちゃった方が幸せになれるかなぁ。
でもアングルフリーなコンパクトデジカメは便利なんだよなぁ。
うーん、悩むところです。
でもこの悩んでる時が一番愉しかったりするんですけどね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ebty.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/69

コメントする