« 冬コミ | メイン | 抜けた »

2005年01月07日

●のろ

ウィルス性腸炎とかなんかで正月休み潰れちゃったじゃないですかーっ うがー
でも仕事に支障をきたさなかったのでよかったといえばよかったのかも。

白はウォッシング、黒はドライブラシでモールドたたせれば全塗装しなくてもそれなりに見れるようにはなるんじゃないかなぁ?まぁ そんなこんなで原型はとっくにできていたものの、やっとこWF用トレンチコートのテストショットまで漕ぎ着けました。
以前とパっと見変わってるのはボタンの形状くらいですが、襟とかベルトとかのディティールは全部削り落としてからの新造だったりします。

今回初めて黒レジン使ってみました。コートに、と云うよりスーツに使ってみたかったからなんですけどね。
コートは黒1/3 白(アイボリー?)1/3 その他(パステルカラーで適当に)1/3 の割合で持ってこうかな、と。
んー でも塗装派にとっちゃ黒は歓迎されないんだよね~。黒はもっと絞った方がよいのかしら?
ちゅうことで皆様のご意見ご要望を聞かせていただければ幸いです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ebty.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/67

コメントする