« 4期 | メイン | 下半身を削ろー »

2004年11月07日

●下半身を作ろー

JoJo立ちは無理!絶対無理!!
レジン塊から靴を削りだして(x2)、同じく削りだし腰パーツにアルミ線で接続。
ポーズ考えつつバランス調整中。


足がコレだけでかけりゃバランスとるの簡単だろ・・・なんて考えは甘かった。
頭付上半身は思ってた以上に重いですよ。
少し表情つけたポーズにすると倒れまくりです。
そして女の子っぽくならねー。
内股にすりゃいいのかな?
でもスラックス+革靴の予定なのであまりナヨッとしたのは如何なものか?
まぁ最初だし、とりあえず素立ちで行ってみよー。


こねこね【2004.11.08追加】
ちょっとエポパテ捏ねてみた。
いつもは削って形出すので、なかなかうまく形がでねー。



固まったらガーっと削ろう ガーっとね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ebty.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/61

コメントする