« WFカタログ買ってきたー | メイン | 球体関節人形展 »

2004年02月18日

●【現在のPinkyスレは約160クリック力~】


1/6のドール用ヅラ&帽子&チョイノリ水色
アクセスログみたら不審な動きをしてるのでなんだろな?と思って確認したら2chに晒され?てましたw
h抜きリンクだからスレROM総数はもう少し多いのかな?

いやイイんですよ、どこにリンク貼られてても
べつに革めて明記しとかなくてもイイかな、とは思ってるんですがウチのサイトはいわゆる「リンクフリー」ってやつです
ディープリンクもどんとこいってなもんです
画像単位でももってけドロボー
でも著作権は放棄してませんよ、とサイトの方針はこんなとこです

しかしヘルメット作ってたあの頃が懐かしいなぁ
半年前のことなんですけどね

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ebty.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/8

コメントする